【廣瀬知砂子 公式ブログ】 売れる企画はマイクロヒット戦略!

繊研新聞にコラムを寄稿しました

昨日発行の繊研新聞にコラムの寄稿をしました。

定期的(半年に1回)ペースでお声がけいただき、

女性潮流研究所の最新情報をお伝えしています。

ファッションビジネスのプロが読む新聞なので、ファッションネタが中心。

 

今回は、秋ファッションについて。

秋になると必ず「レディライク」ということばが登場します。今年は、そこがカオス!

ボーイッシュ、おじ、レディ、ハンサム、ガールズがごちゃごちゃに混ざっている。

男っぽさも女っぽさも必要なのです。

 

◎繊研新聞のサイトに抜粋版が公開されていました。

http://www.senken.co.jp/news/18258/

(抜粋版です。本題入る前に寸止めで終わっててスミマセン!)

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

  • びっくり!「売れる企画はマイクロヒット戦略で考えなさい」が、なぜかあの宗教の教義になっちゃった?!という一連の出来事まとめ

    「こんな本です!『売れる企画はマイクロヒット戦略で考えなさい』その③」

    「こんな本です!『売れる企画はマイクロヒット戦略で考えなさい』その②」

    「こんな本です!『売れる企画はマイクロヒット戦略で考えなさい』その①」

    繊研新聞にコラムを寄稿しました

  • http://www.beautybrain.co.jp/wp-content/themes/beautybrain/img/aside/aside_title10.png

    http://www.beautybrain.co.jp/wp-content/themes/beautybrain/img/aside/aside_title01.png

    http://www.beautybrain.co.jp/wp-content/themes/beautybrain/img/aside/aside_title02.png

    http://www.beautybrain.co.jp/wp-content/themes/beautybrain/img/aside/aside_title03.png

    http://www.beautybrain.co.jp/wp-content/themes/beautybrain/img/aside/aside_title04.png

    http://www.beautybrain.co.jp/wp-content/themes/beautybrain/img/aside/aside_title05.png

    http://www.beautybrain.co.jp/wp-content/themes/beautybrain/img/aside/aside_title11.png

    http://www.beautybrain.co.jp/wp-content/themes/beautybrain/img/aside/aside_title06.png